見出し画像

モテない男子必見!iPhone一つでお金を掛けず気になる女の子の連絡先を聞き出す方法

こんにちは、アサノです。
今回のテーマはナンパの手法。

そもそもナンパに手法も何もないですが、この方法で私は1ヶ月間で6人の女の子の連絡先をその場で聞き出すことに成功しています。

皆さんが想像するナンパは大体がいきなり話しかけていませんか?
「すみません、ちょっとお時間ありますか?」
「かわいいですね!よかったら連絡先を教えてください」
「これからどこ行かれるんですか?よかったら一緒に食事でも・・・」
「おひとりですか??」

こんなナンパで女性が喜ぶとでも思いますか?
自分が女性の立場だったら、
「すみません、ちょっとお時間ありますか?」
 →この時間がもったいない
「かわいいですね!よかったら連絡先を教えてください」
 →見ず知らずのあなたに?
「これからどこに行かれるんですか?オススメのお店あります!」
 →何の義理があってお前に教えるの?
「おひとりですか??一緒に食事にいきませんか?」
 →1人で行きます。

ってな感じで捉えてしまいます。
正直女性からしたら怖いですよね。
好きな芸能人でもない、しかもイケメンでもないなら尚更。

こういったいきなり話しかけて連絡先を聞くのは相手が自分のことを知っている状況でないとほぼ成功しません。
相手との関係性が全くない状況で連絡先を聞くには相手に自分を知ってもらう必要があります。

ということで、今回はiPhoneを使用してこの人面白い!と思わせた流れで連絡先を聞き出す方法となります。

まずはiPhoneの設定から

「設定」→「アクセシビリティ」→「読み上げコンテンツ」の順に行き

画像1

「選択項目の読み上げ」をONにします。
こちらで設定は完了。
ONにしたことで選択した文章を読み上げてくれるようになります。

iPhoneによっては設定がこちらになります。
「設定」→「一般」→「アクセシビリティ」→「スピーチ」→「選択項目の読み上げ」

続いてメモ帳を開いてある程度の言葉を登録しておきます。
ここが一番重要です。

参考までに私が登録していた文章がこちら。

・私の名前はシリではありません
・私の名前をお忘れですか?
・以前はゆうちゃんと呼んでくれました
・グーグルで調べてください
・本日の営業は終了しました
・時間外手当はもらえますか?
・分かりました。・・・あなたには災いが降りかかることでしょう
・私はあなたに災いが来ることを願っています
・運勢が上がる方法を教えましょうか?
・では試しに隣の女性に話しかけてみてください
・ほらね、災いがふりかかったでしょう
・あなたの人生に幸あれ

こちらの文章は先ほど設定した「読み上げ機能」でSiriに読んでもらいます。
読み上げ機能の使い方は文章をトリプルタップしてメニューを右にスライドさせると出てきます。今回はしていませんが、間違えて別の行を選択してしまわないように行間を空けておくことをオススメします。

画像2

これでどうナンパするのか?というところですが、単純に事前に登録しておいたsiriの文章と自分が会話をするだけです。

Hey Siri!今日の運勢を教えて
 →・・・・・
おいSiri!今日の運勢教えて!
 →私の名前はシリではありません
え?いや、、、
 →私の名前をお忘れですか?
忘れたわけじゃ・・・
 →以前はゆうちゃんと呼んでくれました
それは言わない約束!もういいから今日の運勢教えてよ
 →グーグルで調べてください
仕事放棄!
 →本日の営業は終了しました
営業時間あったの?
 →時間外手当はもらえますか?
あとで振り込んでおくから
 →分かりました。・・・あなたには災いが降りかかることでしょう
最近僕に冷たくない?
 →私はあなたに災いが来ることを願っています
僕ゆうちゃんに何かしたっけ?
 →運勢が上がる方法を教えましょうか?
是非お願いします。
 →では試しに隣の女性に話しかけてみてください

・ほらね、災いがふりかかったでしょう
・あなたの人生に幸あれ

気になる女の子がいる目の前でこれをやるだけです。
話しかける口実を簡単に作ることができますし、話かけてダメだったとしても最後の二つのどちらかを流しておけばオチがあって綺麗に話が終わります。

連絡先を聞きたいのであれば追加で
・連絡先を聞いてみたらどうですか?
と追加しておけば自然な流れで連絡先を聞くことができます。
(教えてくれるかは別問題)

友人と一緒にいる時に、最近iPhoneのSiriが反抗期になってきたんだよね~という会話から先ほどの流れに持っていくことで自然な形でSiriとの会話を楽しむことができるでしょう。

多くの女性は楽しい男性を求めています。
もちろん顔も大事な選定基準になってきますが、本物のイケメンでもない限り顔だけでは勝負できません。顔がすべてだったら世の中のほとんどの男性が恋人も作れなくなってしまいます。

イケメンでもない男が恋人を作るにはお金持ちになるか、会話で楽しませるしかありません。
一風変わった方法で会話をスタートさせることで他の男性との差別化ができて女性の印象に残りやすくなります。

そしてSiriがバグっているというあり得ない状況を見せることでほぼ確実に相手がこちらを気にしてくれます。気にしてくれている相手ほど話しかけやすいシチュエーションはありません。

あとは自分の演技力のみ。
Siriとの会話を恥ずかしがらず真剣に楽しみましょう!
みなさんにいい出会いが訪れる事を願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?