見出し画像

【ゼルダ・ティアキン】囚われの白銀ボコブリンを空へ飛ばす動画を作ってみた。

動画作成に目覚めた。
…ってほどでもないが、とにかくやってみた。

だってせっかくの囚われ白銀ボコブリン。
うちのリンク一人きりで愛でるのでは、もったいないじゃないか。
もったいないということはエコなのだ、たぶん、きっと、おそらく。

前回の動画では、録画したものをそのまま動画としてyoutubeに投稿しただけだった。

今回はたくさんの動画を使って、不要部分を切って、どんどんつなげていくという作業をした。
さらにセリフ?というか、字幕もつけてみた。

人生で2回目の動画だ。
ちょっとだけと編集もした。

うわー。私、進化してるぅ!

この秋、進化するオンナ、あさのしずく。

*~*~*~*~*

秋といえば、キンモクセイの花はまだ咲かない。

今朝、窓を開けていたら、外からキンモクセイの香りがしてきた。
もしや!と思って外に出てみたが、咲いている気配がない。

そもそも窓を開けた時には香りはしていなかったのだ。
朝の家事をひととおり終えて、休憩していたら急に香りが流れ込んできた。

掃き出し窓から出たり入ったりしながら考えた。

これはきっと近所の誰かが朝シャンしてるに違いない。
ほら、例の、私がポンプタイプを買いそびれたキンモクセイの香りのシャンプーで。

くぅぅぅ。うらやましい。

私は結局、お試し用の一回分のやつしか買えなかったのだ。
一回分しかないから、いつ使うかタイミングが難しい。

一応、本物のキンモクセイの花が咲いた日に使おうとは思っている。

記事をお読みいただき、ありがとうございます! サポートをいただいたら、noteでより良い記事が書けるように使わせていただきます。