見出し画像

【ゼルダ・ティアキン】携帯鍋が一番便利かもしれない。

ハイラル城で右往左往させられた。
とりあえず今は監視砦に戻ってきたところ。

城での成果と言えば、すごい武器がいっぱい手に入ったこと。

城に行く前に慌てて武器奪取ツアーを敢行したんだけど、しなくても良かったかな…。
いや、ある程度は持ってないとどうにもならないか。

それにしても突然現れた人々にはびっくりしたな。
そういえばそういう人たち、いたのね…みたいな。

このあとどうしようかな。

祠?
コログ?
ミニチャレンジ?
看板?
見て見ぬふりしてきたマモノもいるんだよね…。

じゃなくて!!!

秋になる前に、クリアするって目標を立てたんだった。
このまま流れに乗って突っ切ろう。

なんかもう寄り道するのが癖になってるけど。
寄り道こそがティアキンだろう!
くらいの気持ちだけど。

あ。でも携帯鍋だけ増やしとくか。

記事をお読みいただき、ありがとうございます! サポートをいただいたら、noteでより良い記事が書けるように使わせていただきます。