見出し画像

ウラカン七不思議解決

ウラカン、なんでハンドルでボリューム調整ができないんだろう?

走行モードを切り替えたりオープンにしたら音楽が聞こえにくくなるから、その都度音量調整の必要が。すごく使う機能なんだけどなあ。


と、

思っていました。

さっきまでは。



理由がわかりました!!


だいたい、自分は音量設定「2」~「10」ぐらいで音楽聞いてるんですが、


気が付いたんです



なんか音量調整のスライダーがやたらと

89

横に



100

長いなあとwwww



音量設定は 100 まで可能でしたwwwwww

そういうことかwwww。



最初から大音量にしとけば問題ないだろっていうイタリア的解決策。


P.S. 正直、夜だとノーマルモードにしておけば走行中であっても 1 でも十分聞こえちゃう音量なんですけどね…w。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?