見出し画像

そして今度はウラカンがw

ウラカンをバックで駐車するときに、まっすぐ停められないんですよ。運転はうまいほうだし、おかしいなあ。


って悩んでたんですが、

バックモニタに映る映像が激しく歪んでませんかねww。もちろん、後ろのガードレールは真っすぐです。




もちろん、

後ろの歩道は真っすぐですw。


ついでに言うとモニターに表示される基準線もやや左にずれてます。


レクサスやポルシェはきちんとキャリブレーションされていて、バシッと水平垂直でてたのに、ランボだとこんなもんなのかな~って思いながら乗ってたんですが、ホイール交換からのアライメント調整作業で預ける際にバックモニターの件を伝えたら、日帰りのはずの作業が一週間預けとなりましたw。やっぱりおかしかったかw。


というわけで、またしばらく代車の黒いウラカンに乗ります。週末はアシスタント達と数台で深夜のツーリングを予定していたのですが、代車は2021年仕様なので自分のウラカンと違ってサウンドは理想ですw。自分のウラカンじゃないのが嬉しいやら悲しいやらw。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?