見出し画像

ウラカンとZ33

一年ぶり二度目ましてのZ33(しかもMT!)乗りの方とウラカンで深夜のドライブ。


大黒が解放されたという情報を得たので一路大黒へ


Z33氏はもとFC・FD乗りの方で、どうやら同じ時代に走ってた模様w。

このZ、理想の音を求め、フロントパイプ3本、エキマニ2本、マフラー2本をとっかえひっかえ様々な組み合わせを試した末にたどり着いた構成で、踏むとめちゃめちゃイイ音を奏でますw。

しかもボディはシルバーにプルーパールのクリアを重ね、光が当たったところだけ青く光るという色でオールペン済み、ヘッドライトは薄くブルーを混ぜたクリアーで塗装、等々、随所にこだわりが詰まりまくりでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?