見出し画像

二人きりの首都高

今日の首都高はボクとアシスタントだけです。


いつものメンバーは全員忙しいらしく、しばらく走りに来れないそうです。



そしてなんだか大黒もいつもと違った感じでした。いつもなら解放後ガンガン走り屋たちが入ってくるのに、今日はガラガラ。


… 気が付きました。



夏休みになったので、リア充たちは旅行などに出かけており、この期間中、大黒に来るのは、非リア充(もしくは地方から遠征してくるリア充)がメインということに…。




…さらに気が付きました。


あれ? 俺たち、8月も毎週大黒に来るよ?




…そういえば、こんなツイートを見たことを思い出します。



そういうことか(




アシスタントが片手間に撮ってくれたムービーのワンシーン



そんなアシスタントから、行く前に連絡がきました。


「 今日、後輩の中から、助手席で首都高を体感してもらう人を探していたんですけど、4人くらいに断られましたw

・ 明日、朝早い
・ 懇親会がある
・ コロナです
・ 家にゴキブリが出た 」





家にゴキブリが出た




ま、まあ

確かに



仕留めるまでがゴキブリです。


それは仕方ないね。




深夜の大黒で車見ながらアイスを食べるという楽しみ方を学びました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?