見出し画像

元カレ

新しくオープンしたお店にお祝いに行ったら
昔僕の店で働いてくれてた人がスタッフをやっていた。
相変わらずで安心したし、安定してる接客だなぁなんて思ったりした。

昔GIRL NEXT DOORとmisonoが共演していた時(GIRL NEXT DOORのメンバーは昔misonoとday after tomorrowとして活動していた)
どんな気持ち?と聞かれたGIRL NEXT DOORの人が「元カノにあったみたい」と言っていた。なんとなくその気持ちはわかったりもする。

昔働いてくれてたスタッフは元カレみたいな感覚もある。
向こうはないだろうけど。

先日もとらんぽりんのスタッフが卒業したいという話をしてくれた時も
これはもう別れ話なんじゃないかという空気だった。
「ところで」と話を切り出されて、もうそういう話だよね、連絡来た時からわかってたわ。みたいな。
なんだか不思議な感覚。

決して仲違いではないんだけど(そういう人もいたけど)
やっぱり今までの関係性とはかわるというのはそれなりに感慨深くなったりもする。

そういえばイベントを企画してオファーするのも告白のようなもの、というようなことを昔偉そうにインタビューを受けた時も言っていた。

もうサイト無くなっちゃってた。Next Sunday懐かしいね。

その人の音楽や表現を好きになって、自分がやってるイベントに出てもらいたいと思って伝えるのは、もはや告白なんじゃないかなみたいな事を言ったように思う。これからもそんな出会いを沢山したい。

人と出会う事、人を好きなる事、人と関わる事は、嬉しく儚い事なんだろうなんて思いながら今日のところは終わります。

あ、全然関係ないけど、こないだ大阪に行って行けたニフレルというところがとっても素敵でした。

水族館や動物園やチームラボみたいな要素もあるニフレル最高

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?