見出し画像

【おいしい福岡 #1】可愛い珈琲屋さん

めずらしい平日のお休み。
貴重なひとり時間。

用事があり久しぶりに西新へ。
一度は住んでみたかった大好きな憧れの街です(福岡の超人気のエリアの一つ)。

相変わらず美味しそうな飲食店が立ち並ぶ中に可愛い珈琲屋さんを見つけました。

キッチンカーの「藍珈琲」さん。

https://www.instagram.com/ai_coffee328?igsh=anNsczA0amM5Mjl1

これまた可愛らしい女の子「藍ちゃん」が丁寧に珈琲を淹れてくれて、ほっこり幸せな気持ちになります。

珈琲の香り、スピーカーから流れる音楽と常連さんの話し声が商店街の駐車場に小さな世界を創っていて「あぁ、これぞカフェだよなぁ…」としみじみ思ったり。

淹れながら藍ちゃんが私の髪型を褒めてくれて、さらに幸せが追加されまして。

車に戻るとボディに空が写り込み、車と空の色がシールの色とリンクしていて、清々しい休日となりました。

青色ダイスキ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?