見出し画像

painful

職場の先輩は 『ケルベロス』って型の
ウイルスらしい……

初めて聞いた💦

いや〜しかし今日もしんどいっっ😷

咳 鼻水 頭痛 倦怠感 

咳のしすぎで喉痛い

ずっと寝てるせいか 体のアチコチも痛い

ほんの少し発熱🤒37.5℃

何か日々悪化してない❓回復しないな〜

ノーシンピュア飲んで効いてるうちしか
動けない💦

ありがたい事に 娘たちが家事をやってくれる🤍

ご飯も作ってくれる🍚

良かった〜見捨てられなくて(笑)

そういえば 子育て中
こんなに寝込んだ事無いかもな〜


いつでも元気でうるさい母🤗

娘たちが流行りの病にかかった時も
ワタシにはうつらなかったし(笑)

歳とったんだな〜🙃

派遣 張り切り過ぎちゃったかな〜

今の所 娘たちにはうつって無いようだ💦

咳が激しいから
うつるんじゃないかと心配😷

奮発してUberEATSで好きな物
食べさせてあげよ〜😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?