見出し画像

( ˙꒳​˙ )oh......no...

やっちまった

連続投稿が 終わってしまったっ(笑)

ありゃ〜🙃

毎日何でもいいから書くって
頑張ってきたのに〜

今日1日をぼーっと過ごしたせいで
忘れてたわっ(笑)

何か悔しいな〜

まぁしょうがない

今日自宅療養終了したしました〜

明日からお仕事行かなきゃだ〜

残念ながら めっちゃ元気〜ではない

まだ咳が出るけど 大分良くなったかな

派遣はまだ仕事入れて無い💦😷

今年は無理せず のんびり行こう✋

何ならもう連続投稿途切れたし

noteの日記も辞めよっかな〜(笑)😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?