見出し画像

New Year's Eve

大晦日 そう 今日は大晦日

年末年始に家にいるなんて

何年ぶりでしょう😷

6年ぶりだっっ😚

自宅療養中 テレビで📺ずっと歌ばかり聴いてる

まさか💦
紅白見ながら年を越すとは思わなかった

今日はお風呂に入れる位 体力回復~~🎶❤︎

良かった〜年越す前にスッキリできた🛀✨

咳も大分落ち着いてきたし
少しずつ良くなってるな〜😷

役場で無料配布の検査キットが届いて
娘たちのチェック

無事陰性のようだ🎶元気で何より

今年もあっという間に終わりだ💦

来年は勉強頑張りたいっっ
まずは英語ねっっ

何か資格とる目標を立てないとな〜

終わり良ければ全て良しってゆうけど
終わりはコロナ ってゆうね(笑)

最悪っっ(笑)

カラダ辛いのもだけど

仕事休んで周りに迷惑かけちゃってるからね

娘たちもお出かけの予定だったのに🥺

ホント……😷 申し訳ない🙇🏻‍♀️՞

来年 頑張ります🔥

どうぞ皆様 良いお年を〜☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?