見出し画像

狂気

男の人って何考えてるかわかんないよ〜!!>_<
漫画や小説と現実は違うし、自分と現在進行形で恋愛関係にある人には聞けないし…

じゃあ、男友達に聞けばいいか!
でもいざ聞くときになると質問がすぐ出てこないんだよね〜
じゃああらかじめ作っておけばいいよね☆

ということで作りました20問。
コロナの頃に作ったのでそういう内容もありますが、それはさておき、これをシラフで作って実際何人かに送ったことが怖すぎる。
でも……悪くないので供養させてください。


  1. どこで知り合いましたか?

  2. 付き合いたいと思ったきっかけは?

  3. 告白はありましたか?あった場合はどちらから?

  4. ぶっちゃけ告白された方が楽ですか?

  5. 恋人の良いところ

  6. 恋人のかわいいところ

  7. 恋人の直してほしいところ

  8. 相手がなにを考えているか分からないときはありますか?

  9. 格好つけたいですか?

  10. どう思われたいですか?

  11. コロナが終息したらしたいデートはなんですか?

  12. 自分のことで恋人に泣かれたらどう思いますか?

  13. 甘えられて、え、うざ…となったことは人生の中でありますか?

  14. さみしい時はどんなときですか?シチュエーション3つお願いします!

  15. ひとりで生きていく想像はしたことありますか?

  16. 同性の友人に恋愛相談しますか?またその内容は?

  17. 同性の友人にノロケられたらブン殴りますか?

  18. 友人と恋人のちがいは?

  19. 歌詞が好きなラブソング、3曲お願いします!

  20. この質問の回答の本音度をパーセントで表してください!



何が「悪くない」だよ。怖いよ。
でもこれ2人は全問回答してくれた。
そしてその2人ともが「俺は天才」と言い続けるタイプの人だったので、自分が天才だと思う人は回答したくなるんだと思う。

でもこれ、マッチングアプリのプロフィールとかに使えないですかね、マッチングアプリのプロフィールがどんなのか分からないんですけど。
誰か実験的にやってくれないかな。ついでに回答データくれないかな(懲りてない)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?