見出し画像

連続投稿が意図せずに途切れた日、、、

おや?

連続投稿9日おめでとうございます!?

もっと連続しているはずなのに何故???

と思って調べたら


ふむふむ


どうやら、過去の記事を削除したりするとnoteは賢いので記録が途切れるらしい💦


なんだとぉぉぉぉぉおおぉおおっ!!!!


よく考えたら削除なんてして無い…


ただ、


下書きにしたものはある


原因はこれなのか?


下書きにしたのがアウトなのか?


下書きにしたままで


次の投稿したのがアウトなのか?


定かではないが


おそらくこのへんが原因らしい。


連続投稿を続けてる方は


私の屍を乗り越えて


連続投稿を続けてください笑


以上


あさやんでした!


それでは



この記事が参加している募集

最近の学び

いいな!役に立った!と感じたら是非サポートお願いします!なかなか前に進めない人にはじめの一歩を踏み出してもらえるような記事を中心に記事を書いています。毎日投稿を続けていきたいと思っていますのでお気持ちでも応援していただけると励みになります^^