思い出の写真の「知らない人」「電線」「顔のシミ」をスッキリ消せる方法・iPhoneユーザー向け

こんにちは
あさやんです。

良い写真取れたけど電線が邪魔!
知らない人が写ってしまった!
顔のシミが目立つし、どうにかしたい

そんな方におすすめなのが
レタッチアプリ「TouchRetouch」♪

画像1

こちらを使うと簡単に
人や電線などを周りの背景で合成して
見えなくしてくれます。

こちらは有料で250円ですが
無料で探すと広告が鬱陶しいアプリや
使いにくいアプリばかりで
正直、使っててイライラします。

その点、
こちらのアプリは
感覚的にも使いやすくて

いくつか試した中で
一番使いやすかったので
有料ですが即買いしました。
一押しです。

使い方はとても簡単です。

Step.1
アプリを立ち上げて
アルバムから写真を選択します。

画像2


Step.2
次にオブジェクト除去ボタンを押して

画像3

不要な部分をなぞります
(小物などの場合はもう少し丁寧に😊)

画像4

Step.3
あとは「GO」ボタンを押して
修正結果が良ければ右上の上矢印↑ボタンを
押して保存方法を選択。

画像5


コレだけです。

興味のある方は
是非お試しください^ ^

アプリはこちらから
https://apps.apple.com/jp/app/touchretouch/id373311252

※削除したいものが沢山あると
合成が上手くいかないケースもあります。

チュートリアルも
充実してるので迷ったら
参考にしてみてください^ ^

ps

私はお花見に行ったときの写真が
電線があると台無しだったので使ってみました。

最後までご覧いただきありがとうございました
良ければスキをおしていただけると嬉しいです^ ^

それでは


▼目が疲れやすい人はこちらもおすすめ(iPhoneユーザー向け)

▼携帯代を安くしたい人にオススメのiPhoneアプリをご紹介しています

▼これまでの記事まとめ


いいな!役に立った!と感じたら是非サポートお願いします!なかなか前に進めない人にはじめの一歩を踏み出してもらえるような記事を中心に記事を書いています。毎日投稿を続けていきたいと思っていますのでお気持ちでも応援していただけると励みになります^^