なんだか今日はこんな気分

やっぱりええ歌よね。
しっとりとして雨が嫌じゃなくなる。

今日で58歳になりました。
あと2年したら還暦かぁ・・・こわっw。

子供の頃、55歳っておじいちゃんに見えたな。
今の子供達がボクをみたらやはりおじいちゃんかな。

平均寿命が伸びたせいか、周りを見渡すと若々しい人も増えたね。
若々しいでも「ちょっと頑張り過ぎている人」と「ええ感じで年齢を重ねている人」に分かれそう。

自分も出来るだけ後者でありたいと願うのですが。
どんな努力が必要やら。

良い60歳を迎えるために、この2年をどう過ごすのか?
大切に生きていきたい。

誕生日に雨とは・・・。
ということで、この歌を思い出したのです。


〜ASKA - はじまりはいつも雨 (Official Music Video)〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?