対岸の火じゃ無いよ、これ。

いやいや、これ何気に怖いです。
相手が警察だったらいつ自分も犯人にでっち上げられるかわからない、って事ですよね。
司法もこの為体。
怖い怖い!

いつ自分がこの立場になるかわからないですよ。
だって、自分は普通に走っていても警察が突っ込んできたらこうなるわけでしょ?
目撃者もたすういるのに、ですよ。
これ、許したらだめでしょ!

みんなで知ることと、広めていくことが大事なように思うのですが・・・。
警察には普段からは感謝しているけれど。
でも、こういうのを知ってしまうと信用、信頼の失墜に繋がるよね。
潔く「すまぬ」と言うべきだったんじゃ無いだろうか。
少なくとも、その場に居合わせた人たちはもう警察を信用していないよね、きっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?