見出し画像

『エンドレス・ラブ』

ブルックシールズの美しさ。
高校生のボクはそれだけで憧れだった。
ただでさえ日本人特有の金髪コンプレックスがあるのに。
そこに超美しいわけだから憧れないはずがない。
そんな彼女の話題作だった。

然し乍らこの映画、ボクは見ることができなかった。
そもそも当時のボクは映画に興味が無かったのだ。
部活の剣道と趣味でやってたバンド活動。
映画は少し仲良くなった同級生の女の子と観に行ったけど。
ちょっぴり苦い思い出があり、自ら遠ざけていたと思う。


さて、時は流れに流れて家で映画を観れる時代になった。
そこで思い出したのがこの映画。
是が非でも観たい!
そう思って検索したらちゃんとあった。
が、しかし!

内容は・・・。
ブルックシールズの彼氏がえらいストーカーになる。
そしてブルックシールズの家に放火。
その後保護観察になりブルックシールズの家族に近づいてはいけない約束なのに会いに行き、彼女の父がそのお陰で事故死。完全に疫病神だw
それでもブルックシールズは彼を思い続ける設定でEnd。
そんのあある?


残念極まりない。
このコーナーはボクの気に入った映画紹介のはずなのに。
何故この映画を思い出したのかと言うと、ボクのラジオ番組であるSaturday Morning Park内でライオネルリッチを紹介したから。
歌は最高に良いよね♪
是非観たい!と思い鑑賞したが時間の無駄に終わった気がする。
ま、時にはこんな感じも良いのかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?