見出し画像

モチベも、ワクワクもない

やりたいが、湧かないときある

毎日note に手がつかない

この数日、まさに筆が進まない
いきなり2月も途切れてますが
気を取り直して書いてきます。

仕事の話

自分のキャリアをスタートさせた時に
目標にしていた仕事が、目の前に来て

あと、ボタン押すだけなんですけど

全然モチベーション上がらない

ビビるとも違う
極端にワクワクしない

これは、なんなんだろうかなぁと

どう考えても、もったいない案件で
やれば、場に価値を出せる自信もあるのに

考えれば、考えるほど

心から「やりたい」が湧かない


捨てる覚悟

16年前の自分には、申し訳ないけど
これは、やれない と判断した。

16年経ったから、わかることもある
自営の強さは、判断が自分にあること

また、気持ち新たに

次に進む


いつ辞めてもいい

いつ辞めてもいい
カードを持ってるのは
凄く強い

ジョーカーの様なもの🃏

38になり、キャリアをスタートした時と
全く価値観が、変わってきた。

縛られず、価値を出せる側に回ることに
集中するための、断捨離が必要

いつ死ぬかも分からないし

やりたいことを、とことんやろう

良い機会だ

お読みいただきありがとうございます お気持ちは、【スポーツと体育をアップデートする】活動に活用させていただきます。