見出し画像

スターと共に在る

kin25 赤い水晶の蛇 🐍の一昨日、
郵便局へ行ったら番号札が25番。
この日のキンナンバーでした。

以前だったら、この類いのシンクロで
テンションが上がっていましたが
今回は静かに幸せを感じていました。
何が違うのでしょう?
以前よりも幸せを感じなくなった?

いいえ、そうではありません。

前の私は、感情の浮き沈みが激しくて
すぐにテンションが上がっては
とたんにいつも通りに戻っていました。

近頃は、感情が以前より安定してきたのです。
それは、ゴールドを含むボトルをたくさん塗って
自分のスターを育むことで、
自分が感じていることと
私自身とを識別できるようになってきたから。

去年12月のオーラソーマジュエリー展で選んで
ワークしていたボトルたち✨

テンションが上がっていた時と比べて、
より深い至福がもたらされています 💛

スターと共に、前よりも幸せな日々を送る今日この頃です 🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?