見出し画像

宇宙とメタバースの話


宇宙とメタバースの話や
神意識と審美眼の話が大好きな

スピリチュアルと美を活かした
起業コンサルタントの高橋多賀子です




春には、
スピリチュアルパワーの学校を作り

もっと1人1人の
想像力や創造力を養い
もっと高め合い
自分を生かすための教育を取り入れたい
能力開発のために
ぐっすり眠れ癒される
機能性枕を作るのが夢です♪


コーチコンサルの仕事柄

最初のカウンセリング時に
夢や目的を
問いかけることが多いのですが、
 えっ??
本当にそれだけでよいの?

と聞き返してしまうくらい

 夢に対して
心のブレーキをかけてしまっている人が
最近とくに多いですね


 時代のせいでしょうか?

 もっと、制限を外して

 お金がない、時間がない、
自信がない、自由がない、

 こういう狭い枠から脱出して
可能性を
無限に広げたい


本来の笑顔を取り戻すために
 スピリチュアルや美意識を

モチベーションに
ライフスタイルに取り込んで

楽しくコーチ・コンサルを行っています。




 目次

1,宇宙ロケットとゆめ
2,2極化を選択する
3,地球を救うフリーエネルギーの話
4,利権絡みの話
5,潜在意識の話
6,テクノロジーの進化
7,DMTと意識の話
8,脳科学的な機能性枕を作る意味
※後ほど、追記&修正します




●宇宙ロケットとゆめ


 ●宇宙でやりたいコト100個ありますか?

 「体験しにこの世に来てるんだよね?」

だとしたら

夢は大きいに越したことないし、
多くあった方が良いよね!


 先日は、前澤友作さんが(ZOZO創業者)
ロケットで宇宙に旅立ち(12月8日)ましたね!

12日間の宇宙滞在中に
「100のやりたいコトを行う」らしいです
100億以上の景色で叶えたい夢ってなんだろう?





●2極化を選択する

地球か? 地球以外か?
もしかして私たち、、、選択を迫られてる?
ローランドじゃないけど

●宇宙ステーションSSIは、
サッカー場くらいのもの広さがあるのだとか
いつの間に、、

 ●2025年、約4年後には
「宇宙エレベーター」が着工され 、
月までエレベーターで行けるらしい。

 ●2029年には、
PDエアロスペース50人90分3000万円で飛び、

その5年後には、
1000人単位で宇宙旅行ができるらしい。

さらに
●今注目の宇宙空間での滞在。
「スペース・アドベンチャーズ」社が、
すでに過去7人の民間人をロシアの宇宙船ソユーズで
国際宇宙センター(ISS)へ運んだ実績があり。

●この滞在型宇宙旅行の先には、
最大450名が滞在できる宇宙ホテルが
2027年までには完成予定とのことです。
アメリカのゲートウェイ財団が発表している

 ●人類はスゴイ技術を持っていますね!
恥ずかしくないよう、宇宙を汚さないでほしい。

 ●地球温暖化の危機は未だに進む一方
日本で既に開発されて特許も持っている
フリーエネルギーで、地球を守る術はあるのに
利権絡みで技術は闇に抑えられている。

温暖化のせいでウィルスが溶け出し
食物連鎖した変異株が人間に広まった
コロナは地球の悲鳴? 富士山も悲鳴? 
地球と人類はつながっているということ


● 天体図を観ると

いつ何があってもおかしくない
 来年は、五黄土星の寅年といえば、
かなりキツイ年になりそうだ。
 エネルギーが強いので
ポジティブに、自分のカンを信じるが一番だ!





●テクノロジーの進化に伴い


人類の脳は退化し始めている。
 暗算、暗記、記憶力、
頭を使わないから退化していくのだ。

 それと同時に
スピリチュアルな能力も退化している 。

昔はもっと
カンが鋭かった 。

激しい父親が帰ってくる日は
朝から神経がピリピリし
夕方には父親の足取りを肌で感じ
鳥肌が立ち、髪や耳も逆立っていたものだ。  

嫌な予感は、的中し
事前に知らせを聞いていない母よりも
鳥肌で察知できたものだ。



 ●筋肉の使い方でポジティブに!


脳と身体は連動しており、筋肉を上げて使えば
成功脳も発達するようになる。

なるべく、口角とアゴを少し上へ上げ、 
リラックスして万歳のポーズを
日に何度か行うことを強くおススメ致します!




 ●メタバース


究極の2極化とは、
自然か自然以外のメタバースか!
だと思います。

AR/VRゲームならまだ楽しめたのだが、  
身体を使わず、脳だけの世界に没頭すると
身体は退化しますよね!





●フリーエネルギー


 日本は「フリーエネルギー」の
特許を持っているのです。

水素エネルギーで、
燃料は水しかいらないそうだ。

水素ガスを撹拌して
低周波振動で電気分解すると、 
水の原子構造が変わり
水が腐らず、水蒸気が水素ガスになり、
青い炎が光り(溶解温度300度) 
太陽のような明るさが起こるそう。

なんと、二酸化炭素の排出量を減らせるのです。

プロパンガスと融合すると、
入力より出力エネルギーの方が大きいそうで、
永久に使えるフリーエネルギーが 、
日本には早くから存在している。

水蒸気だけが発生し自然破壊しない。 

水素エネルギーは、
汚染水が全部無効化されるとのこと。
放射能の値が0になるそうなのだ。

 ●利権によってその技術は抑え込まれている。
本当のことは隠されてきているが、
もう隠せない時代になってきているのだ。


● 精神的な認識が広がると
人類は進化できるし、 地球も救われるはず。

一部の人間の利権によって、
地球と人類の進化を握りつぶされるならば、
この国の認識は狭すぎる。

● 世界中に認識の範囲を広げて、 
利権を隠せない状況を作るために早く共有したい

 ●撹拌装置で(セシウム)電気分解したら、
金属片ができ、プラチナ・金が現出した。
(セシウム)からの錬金術も見つかったのだ。

科学として証明ができなければ、世の中には認められないのだけど、
科学的に証明できるものなんて、世の中にはひと握りだ。

水素エネルギーは絶対早く世に出るべきなのに、
「汚染水は流せばいい」という、
今だけ、自分だけ、という考えの人や、
お金だけの利権にまみれた人もいるのだ。
全部自分に返ってくるのに。

人類は、集合無意識でつながっているため、
全体の意識レベルが底上げしないと、
ずっと利権にまみれた闇勢力に
地球も人類も汚染され続けてしまう。


●日本沈没(TV放映終了)の中でも
最後は、製薬会社が利権を手放し、
日本が世界中に感染を止める治療薬を無償でレシピを公開したことで

世界中の国々が日本人の移民を受け入れ助けてくれましたね!
最後は、日本人の美徳で終わり、めでたしめでたし。

日本人は今、情報操作されていることにも気が付かなければいけない。


●潜在意識


認識の範囲が広がると
世界中が無意識レベルで繋がって
利権も隠せなくなる

日本が明るく、エネルギーの転換時代へ

 ●最近投資の話ばかり
「おかしいと思わない?」

アメリカ投資の話がすごく多い


 ●2022エコノミストの表紙はアメリカと中国
 来年は気を付けないと、
戦争に近いことがあるのかもしれないてすね。





●メタバースとDMTのはなし


脳内ホルモンにセロトニンやDMTといった
意識を覚醒する物質がある。

美天龍セラピーという、
頸椎延髄脳幹セラピーで刺激すると、
ニューロン・シナプスが反応し
チャネリングが繋がりやすくなります。

潜在意識が覚醒し、
パワフルに潜在意識に刷り込まれ、
願いが現象化しやすくなるのです。


DMTは覚醒し、
人間がスーパーサイア人みたいな
ミラクルを生み出したり
高次元から降りてきたりして
数分で作曲出来たり
メタバースを生み出したり天才になれるのだ。


DMTは(脳内のフリーエネルギー)  
みたいなもなもので実現する力が強くなる

ポジティブ能力に使うとMiracleが起きやすい。

だから、
他人の作ったメタバースな世界で夢見なくても
自己創造、自己想像力、
可能性の枠を無限に広げる教育が大事!!
だと伝えたかったのです。

自分で考え、生み出す力や、
人生に対する欲が薄れてきている。
ので、とても強烈に伝えたい。


 ●仮想現実世界がリアルへ
12月17日マトリックス4放映解禁になりますね。
人類はここを今、考えないかんよ!
というメッセージではないでしょうか。

 ●意識だけで(眼球の動きだけで)

メタバースな世界は繰り広げられていく
楽しい夢の世界が構築されて楽しくてハマるだろう

やがて、
本当の自然界から遊離し、、、
それも自然なことかも、
皆、寿命はあるんだから、いずれは



 ●脳だけで生きていける
アバターの世界は美しい、痛みもないし。

 ただ、
私たちにはもともと

「ハイヤーセルフ」という

高次な存在(もう一人の自分)がいる。
 別の次元から
私たち一人一人を見守り

メッセージを送り
色んな事象をもたらし
成長させてくれています 。

私たちはいわば、
あちらの次元から派遣された人類

この地球にこの体を借りて遊びに来たのに、
地球からメタバースな世界へ 

勝手にまた意識を飛ばして、
身体を使わない時間が増えたら
約束破ってるのとおんなじでしょう。

寝て見る夢と 、死んであの世で見る夢と、 
生きてても脳だけメタバース、  
コントロールできなくなったらどうすんの?
って感じなのですが、、

あくまでも人の箱庭で遊ぶことに
時間と意識を使ってるってことですよ!

このNOTEと同じ、
他人のプラットホームを借りてブログを書いても

いつBANされても、どうにもできないってこと。

それなら私に良いアイデアがあります。
脳科学的なアプローチで、美天龍セラピーで
催眠療法で、人類はまだまだ進化できるのです。

 ●意識は(DMT)
魂(スピリット)に電氣を通したようなもの

「願いが叶う」←(意識)が現実を作る 。
叶った時の感覚を味わい、
その波動を出す!ために、
ビジネスのコーチ・コンサルに
催眠療法(ヒプノセラピー)を行っています。

未来側ともお話して、ゴールを設定しています。

 ●伝えたいコトは 、 メタバースはあくまでも、他人の作った世界だってこと。 

意識を丸ごとそっちの世界にもって行かれたら
マトリックスみたいに
自分の意思で
いつ戻れるかわからなくなるってこと。

そしてもう一つ、


 ●わたしにも大きな夢がありまして、
人類の進化に役に立てる枕をつくりたいのです。

その時が来たら、是非応援して下さいね♪

脳科学的なスピリチュアルパワーを生む
機能性枕を作る夢が20年前からありま~す♪
 
続きは、また書きますね!
 
では、またね。

よろしければサポートお願いいたします。頂きましたサポートはクリエイターとしての今後の活動費として使わせて頂きます。