見出し画像

発達障害女子の身だしなみHOWTOヘアケア編

髪の毛は洗ったらドライヤーで乾かしましょう!!!!!!!!!

これ、がちで言いたいのですがシャンプーコンディショナートリートメント以前に発達女子ができていないこと、それは洗ったらタオルで拭いて自然乾燥させている人がとても多い!!!

髪型にこだわりが無く、常に1000円カットで切っている方もおおいはず。

でも、髪は濡れたままだと痛みますし、癖っ毛の人はぼさぼさになります。

私は30歳くらいまで髪を乾かさずにそのまま寝ていたのですが、もうぼろっぼろ。髪の毛の量も多いので、朝くしで溶かしてもグネグネして近所の小学生にも笑われました(本当です)

とにかく早く乾かしたい!というあなたにはこちらがお勧めです!

良いお値段ですね!でもでも風量がすごいので、毎日乾かすことを考えたら先行投資だとおもって思い切って購入してください!

私にはもっと財力があるのだ!という方はこちらをお勧めします。

ものすごくいいという噂です。財源がある方にはこちらをお勧めします。

さて、シャンプーコンディショナーについては人それぞれ髪質が違うので、私みたいな癖っ毛の人は髪型からシャンプーコンディショナーまでものすごく色々なものを試されていると思います。

私の一番のお勧めはこちらです!

本当にこれに出合ってよかった!と思えた一品です。

シャンプーをして、コンディショナーをして、髪の毛をタオルで水けをきって、写真の一番左にあるヘアオイルをワンプッシュ髪になじませてドライヤーで乾かす!

髪の毛がうねって困っている方には特におすすめしています!

また、ヘアオイルは朝のスタイリングの時にワンプッシュ髪になじませるだけで髪の毛がだいぶ落ち着きます。髪の毛の紫外線ダメージを抑えてくれる効果もあるらしいですよ!

とりあえず言いたいことは・・・

髪の毛を洗ったらドライヤーで乾かしましょう!

これにつきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?