見出し画像

ヨガが頭からはなれない🧘‍♀️

無料体験のヨガにこの前いってきて。
そのときは、楽しい!とか続けたい!✨
とか特に思わなくて
60分のヨガについていくのにただ必死で。

でも、心身にいいし!
仕事も変わって運動量も減るだろうし!
これも自己投資( ˙▿˙ )☝
と思って、入会した。

親も連れてこよう🎟と
思っている。
転んだときとかも体柔らかい方がいいよ
っていって勧めてる👋

月に4回のコースを3ヶ月契約。
続くかな?とか不安もあるけど。

ヨガに行ってみた翌々日の翌日の今日。
ヨガ次どのコースしよかな〜とか思ったり
ヨガウェア検索したり
(ペールピンクやくすんだパープルとかいいな。
レギンスに関しては、キャラクターものとか
あったらめっちゃ嬉しいのに、なかなかなくて困ってるところ…ヨガにどハマりしたら作っちゃおうか!!!作りたい!)


とまあ、なかなか楽しみにしてる自分がいる。
次はアロマヨガにいくぞ🧊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?