見出し画像

【腸活】梅流しやった結果


昨日予定どおり、行なった!
結果をいうと失敗した。
原因は、わかってる。
でももうしないかな、、、



<原因>
全部食べ切ることが出来なかった



だってだってだって、だって不味いの!!!
こんなに美味しくないなんて思ってもみなかった…
でも、普通に考えてそうだよなとも食べたあと
おもった🤯

1.5Lの出汁を飲まないといけなくて
600mlくらいしか飲めなくて、大根は少し残したし


お通じという効果は出なかったけど
ガスに効果あり!…て感じ。
残念だ。


もう一度頑張れる気はしないので
人生最後の梅流しチャレンジでした🐻‍❄️
せっかく足りない分の大根も買ってやったのにな。出汁のとり方、甘かったのかな😶‍🌫️


腸活へのアプローチ、他にも見つけたので
試していこう!て思っております。

この記事が参加している募集

スキしてみて

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?