見出し画像

スケジュールと主婦のつぶやき、Tiktokブーム


・お金下ろしに銀行へ
・給食費を納めに郵便局へ
・雑誌を買いに本屋さんへ
・食べ物、日用品買いにドラッグストアへ
・次女を迎えに公文へ




これ全部こなすと、昼寝出来ないじゃない!!
でももう夕方だから、ご飯作ることになって
そうすると立ってる間に〜て
洗濯物たたんだりするじゃん。
お弁当作るから、副菜めいたものも
作った方がいいよな〜てなって作るじゃん。


この間にあつ森しよ〜て言われたり
お茶しよ〜て誘われたりするじゃんね。
そうこうしてると長女帰ってきて最近食欲旺盛
だからご飯じゃん、お風呂じゃん。
さ、お風呂入ろ〜と思う時に👨🏻帰ってくるよね。
お風呂取られるじゃん。

お風呂あとがいないとながくなるから
1時間くらい入るじゃん。
あがったら、少しして入眠。
※長すぎるのも良くないらしい
  多分40分くらいがいいらしい。




きっと今日も秒で寝ますね。
長めのつぶやき、お付き合いありがとう
ございました🤲


追記:TikTokの雪がと〜けるっ雪がと〜けるっ
        のやつが頭から離れません。
        家族全員です、誰かが口ずさむと振り出しに
        戻って♾です。楽しい苦しいです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?