見出し画像

眠たい😪お昼ご飯のあとは


一緒の時期に入職した人が欠勤。
心配。
私たち、休みなく働いてるもんね。
その人は正社員で働いてるから私よりも
働いてるし。

私は慣れてきて、先週よりもだいぶ精神的に楽。
身体的にも、ウォーキングに出れるくらいの
元気は残っている。
来週は、内視鏡ゾーンだから頑張って覚えなきゃ。
来週は、疲弊するでしょう。


歳は親子ほど離れているスタッフが居るんだけど
その人とお話をしていたら
あ、同じクリニック受けたという偶然さん。
偶然さんは、ここに来る前の候補はどこがあったか
きくと、またまた偶然なんだけど、私が
ここがダメなら、面接を受けようと考えていた
病院だった。
なんなら、ここを退職したらそこにいこうかな?と
考えていた。夜勤できるよう時期になったら。

ちょっとすごいんだけどー!て
キャッキャして今日も平和👐🥦


昼から少し働いて帰ります🏠
この勤務時間に慣れてしまって大丈夫かな。


このホストのニュース考えられない。
こんなことがない世界に暮らしたいな。
自分の娘が、、、と考えたら恐ろしい。
15歳て。中3?高1?考えらんない。
※絶賛テレビ鑑賞中

この記事が参加している募集

仕事について話そう

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?