見出し画像

はじめまして

ASD嬢と申します。名の通り自閉症です。社会不適合者ですが、周囲の恫喝により、擬態を手に入れました。日々脳幹を震わせながら恐怖と不安を胸に生きています。

note良くわかりませんが、七転八倒しながら運だけで生きてきた記録を記しますので、笑ってやってください。

同じ名前でTwitterをしています。

■自己紹介■

アスペです💕一生懸命生きています😊
時間は掛かりましたが、好きな職業に就きました😊
いつか自分の家族が欲しいです✨
お金持ちになっていつか赤ちゃん産みたいです😊💕
無言フォロー失礼します🙇

Twitter見てるとあれですね。

たぶん今の20歳から25歳の、お花畑な方達が、私より自衛も防犯も出来ていなくて、とても驚きました。

インターネット黎明期と同じ感覚です。

誰も注意してくれなかったんだろうなぁ・・。と思うと、悲しいと思うと同時に顔面パンチして「わかったか!!」と恫喝してあげたくなります。

といった事も書いていこうかと思います。

よろしくお願いいたします!


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この街がすき