見出し画像

ずっと、らしさMAX

 最近、スニーカーを買いました。買ったスニーカーはナイキのエアマックスシリーズです。
 
 きっかけは「ずっと真夜中でいいのに」がABCマートとコラボしたことです。「ずっと、らしさMAX」というキャッチコピーに惹かれて、エアマックスを求めABCマートに買いに行きました。

 買ったスニーカーは、エアマックスエクシーというエアマックス90をイメージしたものです。


 

 
 ナイキのスニーカーは、一昨年ランニングシューズを買い、それが軽くて履き心地もよくデザインもカッコよかったので、それを機に注目するようになりました。

 それまではニューバランスのスニーカーがファーストチョイスでした。学生の頃に出会ったニューバランスは、デザインが様々なファッションに合わせやすく、耐久性も良いので、かれこれ10年以上はニューバランスのスニーカーを愛用しています。今でもお気に入りの一つです。

 それがナイキのランニングシューズをきっかけに、気がつけは今回買ったものをを合わせて3足持つようになりました。

 他に持っている黒のエアマックスとランニングシューズも紹介しておきます。


 前回の記事が重い内容だったので、今回は軽い内容でいこうと思いスニーカーの紹介という形になりました。

 最後に、買うきっかけになった「ずとまよ」の動画を紹介して筆を置こうと思います。ここまで読んでいただきありがとうございます。

※「NIKE AIR MAX/ずっと真夜中でいいのに。「にらちゃん集結」篇」


もし、サポートしたいと思っても、そのお金はここではない他の何かに使ってください。僕の方はサポートがなくともそれなりに生活できておりますので。