見出し画像

テレビを買いました📺

 みなさん、こんにちは☺️

 今回は、普段と違ってライトな内容の記事になります。

 タイトルの通りテレビとテレビ台を購入しました。以下にAmazonのリンクを貼っておきますので、商品内容に関してはこちらを参考にして下さい。

 


 テレビは東芝製を初めて購入したのですが、映りもよく音もいい感じなので、買ったばかりの現時点ではとても満足しています。さらにネット動画も対応しているので、自分の場合はアマプラやYouTubeも見れるのはありがたいですね。

 近々、自分の動画をテレビで見るというシュールなこともやってみようと思います🤭

 そしてテレビ台の方は組み立て式で、一番の難関は梱包時でした😣これがかなり重くて、自室が2階なのでこれを運ぶのが一番の難関でした💦

 組み立て自体は、自分が元々工場勤務で組み立てを経験していたのもあり、そこまで苦労はしなかったです。説明書を読みながら大体1時間ちょっとで終わることができました👍

 自室に設置した様子はこんな感じです。


自室に設置したテレビとテレビ台

 

 実は前のテレビはだいぶ長く使っており、画面は21インチでした。このサイズですとスマブラの画面が見づらいという現象が起こっていました😅
 新しいテレビでスマブラをやったところ、非常に視認性が良くなりプレイ精度も上がった気がします😎
 画面が21インチから32インチになると、格段に画面が大きくなったのでかなり見やすくなりましたね👍

 一応、スマブラの画面も載せておきます。(ネタです🤭)

テレビ画像(スマブラ)

 最近は、WBCも盛り上がっていますね。自分もおかげさまで全部見ることができています。
 21日の準決勝のメキシコ戦を新しいテレビの前でしっかり応援しようと思います⚾️

 最後までお読みいただきありがとうございました✨

 

 

もし、サポートしたいと思っても、そのお金はここではない他の何かに使ってください。僕の方はサポートがなくともそれなりに生活できておりますので。