見出し画像

地震を警告する男。

すぐにでも起きうる大地震に対して、かつてない強い危機感が示された。

参考までに全文引用します。

あべしっ@ryouma3da
12月7日
今週末に大地震が来ますね。
日付も12月11日だし。
人工地震の油田屋は11という数字が好きですから。
忘れた人も多いけど、3.11の時も政府関係者が大地震が起きる前に官邸入りしてたんだよ。
大地震が起きる前提で準備した方がいいでしょう。
nhk.or.jp
岸田首相 今週末に公邸入居へ 緊急事態への対応に万全期す | NHKニュース
【NHK】岸田総理大臣は、災害など緊急事態への対応に万全を期すため、現在住んでいる東京・赤坂の議員宿舎を退去し、今週末に総理大臣公…

あべしっ@ryouma3da
12月7日
一番良いのは都市部から避難しておくことかな。
交通インフラが寸断されるだけでなく、首都直下型を起こす事態になれば、建物もヤバいからね。
相手は毒ワクチンで日本人を虐殺真っ最中の組織ですから、都市部の壊滅も視野に入れてるかもしれません。
地盤の固い田舎に一時的に避難するべきかもね。

あべしっ@ryouma3da
12月7日
避難できないのであれば、今週末はできるだけ外出を控え、大地震に対応できるようにしておくべきかと。
建物の崩壊に巻き込まれるリスクはありますが、大混乱に陥った人で外が埋め尽くされることを考えると、まだ家の中の方が多少はマシかな。
都市部の住んでる人目線で書いてます。

あべしっ@ryouma3da
12月7日
携帯トイレと食料・水の備蓄が急務ですね。
食料・水は10日分くらいあれば万全でしょう。
米なら無洗米が水であらわない分、便利です。カセットコンロと鍋と水と無洗米と塩があれば、お粥を作れる。
野菜ジュースなら栄養分採れるよ。肉は缶詰。
それに口座から預金をいくらか卸しておくこと。

あべしっ@ryouma3da
12月7日
何も無ければそれが一番だが、もはや権力者が合法的に国民を殺害するのが世界中で起きてる現在となっては、最悪を想定して行動しない方が怖いですね。

あべしっ@ryouma3da
12月7日
忘れてたけど、体をふくシャンプータオル系も買っておいた方がいいですね。体の衛生はしっかりやらないと病気になってしまうので。
あとは歯ブラシ、歯磨き粉、清潔なタオルとか。
暇を潰す本とか、精神を落ち着かせる道具も忘れずに用意を。
あとは何かな?思いついたら書きます。

あべしっ@ryouma3da
12月7日
首相官邸のPDFにこんなのありました。非常用持ち出し袋に何を入れるか、その一覧ですね。
URLもいっしょに貼っておきます。
参考にしてください。
https://kantei.go.jp/jp/content/000

あべしっ@ryouma3da
12月8日
大地震が起きるなら震源地は駿河湾でしょう。
#ちきゅう が駿河湾で何かの作業を行ってるので。海底掘削船がプレートに小型核爆弾を仕掛けて爆発させると、人工地震を起こせると言われています。悪用すれば可能という話。
駿河湾の近くに富士山もありますから、最悪噴火も。
引用ツイート
ものちゃん@monochian
·12月7日
12/7 #ちきゅう は、駿河湾内にいます。#AIS(船舶自動識別装置)によると、現在「操縦を制限中」となっていて、昨日から大きな動きは見られません。

あべしっ@ryouma3da
12月9日
前言撤回するようで申し訳ないですが、コロナワクチンを接種済みの人、および家族に接種済みの人がいる方は、可能な限り食料・水・日用品を備蓄した方がいいです。
敵の目的は「ワクチン接種者にストレスをかけること、そして激しい運動をさせること」と今気付いた。
引用ツイート
あべしっ@ryouma3da
·12月7日
携帯トイレと食料・水の備蓄が急務ですね。
食料・水は10日分くらいあれば万全でしょう。
米なら無洗米が水であらわない分、便利です。カセットコンロと鍋と水と無洗米と塩があれば、お粥を作れる。
野菜ジュースなら栄養分採れるよ。肉は缶詰。
それに口座から預金をいくらか卸しておくこと。

あべしっ@ryouma3da
12月9日
大地震が起きれば、当然ですが極度のストレスがかかりますよね。それに物資が不足して買い物のために歩き回る必要が出てくる。
毒チンが脳や心臓にダメージを与えてるのは調査でわかってるので、それが今週末起きるかもしれない大地震でそのダメージが一気に蓄積すれば、その人は死んでしまいます。

あべしっ@ryouma3da
12月9日
岸田内閣が最近になって大量移民政策を打ち出したけど、その時点で気付くべきでした。
日本人を大量に死なせれば移民を入れる口実としては十分だ。それが引き起こされるかもしれない。
回避するには、大地震が起きても動き回る必要のない状態を作っておくこと。つまり備蓄です。ストレス軽減にもなる。

あべしっ@ryouma3da
12月9日
今地震が頻発して、列島のマントルが活性化していますが、その状態の富士山が近い駿河湾で人工地震なんか起こそうものなら、どうなるでしょうか?
首都圏も例外ではありませんよ。連動して大地震が来る恐れがある。
準備しておいてくれというのは、太平洋側に住む人全員です。
news.yahoo.co.jp
「首都直下」「富士山噴火」「南海トラフ」連動への警鐘 最大でM9級の恐れ 専門家「地震慣れしてしまう恐れも」(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース
山梨県の富士五湖と和歌山県の紀伊水道を震源とした最大震度5弱の地震が、相次いで発生した。気象庁は、列島の東西で起きた地震は直接の関係がないという認識だ。だが、専門家は、今後、南海トラフ巨大地震と富士...

あべしっ@ryouma3da
12月9日
もし予想が当たらなければアカウント削除します。今週末の土日に大地震が発生する、その予想が外れればね。
それは最悪の事態が回避できたってことですから、もう俺がいなくても大丈夫ということだし。
責任は取りますよ。それが他人の命を背負うってことだ。これが俺に絡んできた人への返答です。


あべしっ@ryouma3da
12月10日
もし予想が当たったとするなら、それは岸田内閣が事前に大地震の発生を確信しておきながら、国民に一切の情報を知らせず、わざと見殺しにしたことを意味します。
そうなれば、そのような政権には即刻退場してもらわないといけないでしょう。
こんな記事もありますしね。
news.yahoo.co.jp
トカラ地震「1カ月は備えを」 過去にも群発 政府調査委員長(時事通信) - Yahoo!ニュース
 政府地震調査委員会の平田直委員長(東京大名誉教授)は9日夕、定例会合後に記者会見した。  トカラ列島近海で4日から活発化し、9日午前に鹿児島県十島村・悪石島で震度5強(マグニチュード=M6.1)

あべしっ@ryouma3da
19時間
地震後に起きることだけど、首都圏が大ダメージを受けて大混乱になる。食料などを備蓄しておかないと買えなくなるかもね。
加えて #ちきゅう の情報はアメリカにも渡ってるので、横須賀のロナルドレーガンは「地震後に領海侵犯してくる中国海軍の牽制」に使われるでしょう。
中国は間違いなく(日本に)来ます。

あべしっ@ryouma3da
19時間
大地震と中国の侵略行為という二つの危機が茶番で行われるということです。
#ちきゅう は日米共同で運用される船舶なので、日本を掌握してる自民党かアメリカの判断で地震を起こせる。好きなタイミングで起こせるんですよ。
それで中国が介入しやすい時期に起こして、改憲に繋げる考えだと思われる。

あべしっ@ryouma3da
19時間
大都市の機能を麻痺させるくらいの地震を起こさないと中国が領海侵犯する判断にはならないから、起きるなら“大地震”なのですよ。
それに改憲をやろうと思えば、国民の恐怖を最大限に煽らないと失敗しますからね。

問題はその人工地震が起こす側の想定以上の規模になってしまう危険性。俺はそれが怖い。

あべしっ@ryouma3da
19時間
「神になったつもりの傲慢な人間に破滅のスイッチを持たせてる状態」とでも言うのかな?
まだ人工地震技術ができて半世紀も経ってないのに、プレートという未知数の対象に衝撃を加え続けて、それで一気に爆発する事態になれば、日本はどうなるんだろうか。
最悪を想定して行動することをオススメする。

あべしっ@ryouma3da
14時間
大地震が起きるとしたら、岸田総理と政府関係者が公邸に移動して、災害本部の準備が整った後でしょうね。具体的には12月11日の午前11時以降。
油田屋が日本人をなめくさってるなら、午前11時11分とか、午後7時11分に起こすと思います。

「俺達がやったんだぞ」という意志表示です。

あべしっ@ryouma3da
12月12日は『日本沈没』という大地震ドラマの最終回だそうですね。悪ふざけで、それに合わせてくる可能性もある。月曜になるまで気は抜けないでしょう。
ちなみに俺は明日の早朝5時に地元徳島県の内陸方面に避難する予定です。ハザードマップで震度が低いと予想される地域にね。皆様もご武運を。
午後7:31 · 2021年12月10日·Twitter Web App

くりえいと@kurieight
1時間
返信先: @ryouma3daさん
こちら徳島県阿南市山あいです
生きていればいつかどこかで


アセンション実践俱楽部 みてね

https://asejitsu.jimdofree.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?