見出し画像

【必見】ビフォアフ公開!私のダイエット成功法

前回の紹介の記事で私がダイエットに成功したお話を
少しさせて頂きました。

今回は、なぜ今まで何をしても痩せなくて断念してきた私が
ダイエットに成功したのか、その成功法について
お話します。



↓前回記事はこちら





ashのダイエット経歴

ここでは産後のダイエットを経歴をお話していきます。

私は骨格がウェーブで下半身に肉がとてもつきやすい
タイプの体型でした。
産後というのもあり、骨盤は大幅に開き切っていたので
まずはこの下半身をどうにかしたい!と思い、
着圧と骨盤ベルトを入院中に購入しました。

それから産後1ヶ月後から近所の整骨院へ週1で通い
最初は1ヶ月3㌔ペースで落としていきました。

最初は好調ではあったもののやはり訪れる停滞期…
順調に減っていた産後4ヶ月頃。50㌔を切る手前で
下がらなくなって来ました。

そしていつもこの間の50㌔で諦めていた私ですが、
絶対に痩せたかったので、
16時間ダイエットを開始💨

少しダイエット法を変えただけで、
2㌔→3㌔とどんどん落ちていく快感を味わい
産後10ヶ月の頃には産前MAX65㌔あった体重も
42㌔になりました💮💭


実際に太っていた頃の写真と
痩せた産後の足の違いをご覧下さい🙌🏻




before



after


写真でも違いがわかりますね…
足の長さが全然違うのわかりますか?
※ちなみに身体の補正アプリは一切使用していません🙅🏻‍♀️



ダイエットの履歴

ダイエットを変えて繰り返したとお話しましたが、
一体どんなダイエットをしたのか?気になりますよね?
正直、運動部をやっていた反動からか有酸素運動は
本当に続かなくて運動はしたくない。
と思っていました。

じゃあどんなダイエットをしたのか、
ここからは私が実際に試したダイエット方法を教えます。


①食事管理法ダイエット
②筋トレ・マッサージ
③16時間ダイエット


え?たったこれだけ?と思いましたよね。
実際にはこの3つを上手く工夫して行っていました。

でも逆をいうとこのたった3つだけで痩せられるんです。
正直なお話③に関しては個人差がありますので、
合う合わないがあると思いますが、
①と②は私生活に習慣化させていけば楽に出来ます。


ではその方法とは何か。
それは次の記事でお話していきます!



【おまけ】産後入院中に購入した商品紹介


前節でお話しした産後に購入した着圧と骨盤ベルトについて
少しお話をします。

実際に購入した着圧と骨盤ベルトはこちら🔽

ベルミス スリムレッグス


骨盤ベルト FIT KEEP II

ベルミス
この商品はもうどの人も聞いた事があるかと
思います。私もその1人でした☁️

まずは着圧を!と思い1番有名だったベルミスを購入しました。

他の着圧だと、
・グラマラスパッツ
・メディキュット
・アリスレッグ etc..,

いろんな着圧のものがありますが、
私は最初はベルミスを購入して良かったと思いました。
やっぱり着圧の締め付け感が他よりも強く
しっかりとむくみを取ってくれるので
翌朝はスッキリした感じがします。


骨盤ベルト FIT KEEP Ⅱ

こちらの商品は初めて聞くという方も
多いのではないでしょうか?

数ある骨盤ベルトの中でも私が1番重視したのが、
子育ての邪魔にならないで楽に履けるもの。

他の骨盤ベルトだと、
◽️つけている間にずり落ちてしまう
◽️巻くタイプのマジックテープ型のやつだと動くだけで
取れてしまう
◽️キツく締める動作がめんどくさい

と私も骨盤ベルトに関してはかなり悩みがありました…💭

でもこの骨盤ベルトは"履いてホックで留めるだけ"


そしてなにより、実際に整体院で働いている整体師の方が
手作業で作っているものなので、
骨盤矯正の為に作られた骨盤ベルトなんです!


実際に私も産後1ヶ月後からこの着圧の上に骨盤ベルトを履いていましたが、自然と姿勢も良くなるし、
姿勢が良くなる事で代謝も上がるので、
本当にこの2つは買ってよかったなと思えた商品です🌼




でも、この2つ高いんでしょ?と思いましたよね。
もちろん安くはありません。

これから子供のことでお金が沢山かかるのに、
こんな高いのは流石に買えない…
と思う方もいらっしゃるのは当然です。

産後の骨盤はいわば交通事故で怪我を押して
骨と骨が外れた状態と同じと言われています。

そんな状態から自力で骨盤を矯正しようとなると
十分な知識がない状態から行う事になるので、
逆に浮腫んでしまったり、骨盤が歪な形になってしまう
原因になりダイエットの道のりは長くなってしまいます。

でもこれさえ買ってしまえば、
浮腫みや骨盤が解消される!

自分へのダイエットの投資として購入してみましょう☀️
まずは形から!という感じでモチベーションを向上させていきましょう♪



🔽次回もお楽しみに🍒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?