見出し画像

飯テロ名作 『Chef / シェフ 三つ星フードトラック始めました』

「え、それまだみてないの?絶対見て」と友人に言われ、映画『Chef / シェフ 三つ星フードトラック始めました』を鑑賞しました。アベンジャーズのファンの友人が推していたのも納得。

『アイアンマン』でお馴染みのジョン・ファブローが監督・脚本・主演を務めていたんですね。そしてロバート・ダウニー・Jr、スカーレット・ヨハンソンらも出演。今見ると本当に若い。また違った魅力を感じました。


この映画は2014年に制作されたコメディ映画です。

ロサンゼルスの有名レストランの総料理長カールは、ある評論家の酷評をきっかけにレストランを辞めることになります。そして、息子や親友と共にフードトラックを始めるのですが、、


心温まるストーリーと美味しそうな料理の数々が、たまらない気持ちにさせてくれます。ラテン音楽もワクワクさせてくれますね。


ジョン・ファブローが料理を勉強して、実際にフードトラックでの撮影も行ったというエピソードもあとで知りました。包丁さばきがすごいです。

見事な飯テロの名作です。今はただただキューバサンドイッチが食べたくてしょうがない!!楽しい時間を過ごせました。薦めてくれた友人に感謝。

制作年

2014年

ジャンル

 コメディ

見どころ

  • 仲間との心温まるストーリー

  • 魅力的なキャスト

  • 美味しそうな料理の数々

こんな人におすすめ

  • アベンジャーズファンの人

  • 料理、食べ物の映画が大好きな人

  • 心温まるストーリーが好きな人


現在、NetflixやAmazonプライムから視聴できます。

★ Amazonプライム・ビデオ 初めての方なら30日間無料 ★

この記事が参加している募集

私のイチオシ

おすすめ名作映画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?