見出し画像

祝!アマプラ『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』見放題

もう2023年も終わりますね。今年を代表する映画といえば、、

『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』は、ご覧になりましたか?ゲームで遊んだあの感じがスクリーンにドカンと出てきたみたいで、ホントに感動しました!


クッパの声をやったジャック・ブラック、もう完全にスーパースターのオーラ全開でした。歌もうまいし、声優としてもバッチリ。彼の存在感があれば、映画がもう10倍楽しくなるっていうのは大袈裟じゃないです。




そして、プリンセス・ピーチの声は『クイーンズ・ギャンビット』のアニャ・テイラー=ジョイ。これがまたパンチが効いてて!アクションシーンではまるでスーパーヒロイン。このギャップには心奪われましたね。

そして、クリス・プラットのマリオ。マリオの優しさと勇気が伝わってきます。全部すごく共感できる配役だなぁと思いました。

この映画、4月の日本公開から、初週末興行で4週連続No.1を記録しましたよね。間違いなく2023年を代表する一本だと思います。

今ならAmazonプライムビデオで見放題になってます。

まだ見てない人は、新年早々のお楽しみにどうぞ!忘れずにチェックして、あのマリオの世界を堪能してください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?