見出し画像

12月1日は

今日から12月、もう師走だ〜❣️
早いものです😊

そして今日は、巳の日でもありますね🐍
巳の日とは、美と才能の女神である弁財天様の縁日です✨✨✨
上達や貯蓄をサポートし、自分を高め、良いご縁と繋がるのを助けてくれる日だと言われています。

そんな開運日が月の初めの1日に重なる、ということは。。。
今月がとても大切な月だということ、

才能開花のチャンスらしいですよ😆

2024年への種まきと考えて、
計画立てたり、情報集めたりもありですね!

こういった開運日、別に左右されているわけじゃないけれど、節目があるとなんとなく楽しいし、じゃあやってみようかな?と弾みになる😆✨
楽しんでゆる〜く生かしてみるのもありかな、と思います!

来週は、5日から8日まで一粒が万倍にもなる一粒万倍日が4日間も続きますしね!
なんだかワクワクします🌟

12月も楽しんで!
2023年最後の1ヶ月🌟
皆さんにとってステキな1ヶ月になりますように😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?