22年間生きてきて 表現力に絶句した動画 チッケム

私はHIPHOPが好きなのですが、K-POPもずっと好きでして、かれこれ8年くらい推しています!
8年前から今まで、K-POPアイドルの表現力の高さに脱帽するFocus動画がたくさんありました!
※Focus動画(呼び方あっているのは分かりません!韓国語では チッケム=직캠と呼ばれ、グループのパフォーマンス中で1人のメンバーに注目してカメラを回した動画です!)

わたしは1人にフォーカスした動画をみることが好きで、韓国アイドルが新曲をだすたびに、そのグループのFocus動画を見てきました!

その中でもほんとに息を呑み、同じ人間なのだろうか、という意味で美しすぎた動画を紹介します!
表現力が凄まじく、引き込まれます!
私は、まだ直接本人をみたことがないので、美しすぎて実在するのかしらないです。
そのくらい美しいです。

BTS V Blood,Sweat &Tears

知っている方も多いであろうBTSのVさんの動画です!
6年前の動画ですが、これを超えるチッケムはみたことが無いくらい、美しくて、表現力に圧倒されます。
私は、推しのグループがいて、本当は推しを紹介したいのですが、忖度なしで考えると、Vさんのこのチッケムが1番というか、オンリーワンすぎて選んでしまいました!

私の拙すぎる語彙力で魅力を語ることはできないというか、怒られるくらいなものなので、1回みて頂けると嬉しいです。
目ん玉とびでます。デメキンってこんな感じでいつも過ごしてるんや、って思えるくらい目ん玉飛び出ます。

ぜひ1度みて頂ければと思います。
Vさんが実在するのか私はいまだに不思議です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?