見出し画像

手抜き記事

せかいのみなさま こんばんは。どうも、わたしです。

きょうは珍しく残業して疲れたので手抜き記事です。

いわゆる内輪ノリというのでしょうか、当人同士は面白いと思っていても、そこから一歩出ると全然面白くない、みたいなことってままあるじゃないですか。きょうはそれの最たる例をご紹介したいとおもいます。

地元の友人たちと4人のLINEグループを作っておりまして。その名も「雀士」と申すグループなのですが。聡明な読者諸君におかれましては我々がどういうつながりかすぐにお分かりいただけたことかと存じます。そう、地元の麻雀友達ですね。

手前から筆者、先輩、ユダキュン、遠藤

こんなお茶目な4人組です。わたしが地元に帰ると大抵麻雀して酒飲んで写真を撮る関係性です。その他、先輩は以前酒飲み配信を一緒にしましたし、遠藤は雷避けの遠藤です。ユダキュンはいじられ系愛されキャラです。みんなだいすき。


前置きはこのくらいにしましょう。
あとはLINEのスクショを貼って終わりです。

鉛筆:遠藤、ロケット:先輩、梨:ユダキュン


遠藤の「きまっちゃねえよ!」がすきです。

次。


どんぐり:遠藤、電灯:先輩


先輩の名前が「なおき」と判明。


梨:先輩、ヤシの木:遠藤、ぺんぎん:ユダキュン


「冷凍だからいつでもいい」


次。


電球:先輩

先輩は歩く美味しんぼDB(データベース)。美味しんぼのことなら何聞いても即答する。


次。


はち:先輩、どんぐり:遠藤、ヤシの木:ユダキュン


ユダキュンは中山秀征に似てるとおもう。


次。


梨:先輩

これほんと怖かったんだよね。奥さんは「デリヘルじゃないの?」って言ってた。たぶんそうだとおもう。でも怖かったんだぁ!!!


次。最後。


惑星:遠藤、チューリップ:先輩

「セザール!」のつもりで言ったらすぐ反応してくれたやつ。先輩だいすき。


以上である。まだ2020年くらいまでのしか振り返ってないので、これはまたネタ切れのときにやりたい。

あとこの画像をいちいち拡大して全部見てくれたひと!!もっと他に時間つかえよ!!もしくはこんなことしてないで早く寝ろよ!!!!
最高に無駄だぞ!こんなじかん!!!


……でもうれしい……アリガト……////



どうでもいいけどLINEの匿名マスクセンスどうなってるの!!!!



せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?