見出し画像

2700新メンバーオーディションについて

2700さんのYouTube最新回の動画が公開されました。

良ければこちらから見てください↓

https://youtu.be/rV5WbESAWNM?si=VMCKqYQie3uYOh5M

この日の為に東京に🗼向かいました。

フォームに応募してから急遽オーディションが決まったので
行くかどうか少し迷ったんですが、
結果的にはすごい行ってよかったです。

今の芸人界で話題になっている2700さんのツネさんが脱退して
新たにメンバーを追加するという
一大オーディションです。

オーディション系の動画はつい見てしまいますよね。
ブレイキングダウンみたいに。
そんなバチバチの空気でないですが楽しい優しい空気感の中で
2700の八十島さんとしずる村上さんに
オーディションをしてもらいました!

実は2700さんは1番好きな芸人さんのうちの1組で
芸人になる前に第1回キングオブコントで
初めて見てからずっと好きで
関西の出てた番組をほぼ網羅した自信があります。
右ひじ左ひじのイメージが強いと思いますが、

キングオブコントの後にでた
ジャイケルマクソンで見た『寿司屋』で痺れて

そこからオールザッツの『桃太郎』『右腕のダンス』
『このダンスをする』『つま先のアイドル』
そして『右ひじ左ひじ』。

どれもおもろくてリズム芸なのに芸人好みのラインで
ずっと憧れた方達です。
僕の唯一持ってる芸人のネタDVDは2700さんです。

芸人になって初めて吉本に入った時は既に東京に上京してたので
全くお会いすることもなく
こんにちまでいたりました。

ということで感慨深い今回のオーディション。
見ていただいたらわかりますが
リラックスして楽しく臨めました。

すごい優しいお二人で終始和やかな笑いの中、
すこぶる振り回されて気持ちよかったです。

新メンバーの結果はまだですが、
もしなれたらもちろん嬉しいですし、
なれないにしても
この日行って良かったと思います。
そうなれるよう自分自身今やれることをやっていきます!

YouTubeではカットされてますが、
Xでも呟いてくれてはった、
八十島さんの絵をプレゼントしたのは私です。





皆様これからもご支援、応援よろしくお願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?