見出し画像

コミックエッセイ【今日も世界はときメモです。】

お久しぶりです。あしかこ*です。
【ときメモ】を知らない方からすれば「なんのこっちゃ?」だと思いますが、今の職場がときメモの世界のようで、毎日とてもハッピーに過ごしています。
尊敬できる素敵な推しもいますし('◇')ゞ

作中にも書きましたが自分は無意識的にずっと「男の子側」で、魅力的な女の子たちと話せて嬉しい…という受け身のスタンスでいました。
でも本当は、自分もその女の子側になりたかったんだ!と気がついたのです。
今更…とか、自分なんかが…なんて思って、見ないふりをしてきたけれど、自分を大切に磨くことに遅いことなんて何もないですよね。
40代、まだまだこれから変わるんだ!
今回はそんな一連の気持ちの変化をマンガにしました。
スキボタンで応援していただけたら嬉しいです。

最後に、ときめきメモリアルのOP動画を紹介させていただきます☆

いただいたサポートは、HPMP回復のために役立てさせていただきます*