【コミックエッセイ】あしかこ、扶養抜けるってよ。


そんなわけで、あしかこ、扶養ぬけるってよ!なんです。
無職無職と夫から軽んじられていた3年前、一念発起してパートを始めた私なのですが、今年10月の法改正を機に、夫の扶養を抜けることにしました。
不安もたくさんありますが、新しく始まる毎日に、わくわくしている自分もいます。
私と同じように、扶養を抜ける決断をした方も多いのではないかと思います。
慣れない毎日で、心も体も大変になるかもしれませんが、一緒に頑張っていきましょう!
今よりもっと良い自分になっていけるよう、私も頑張ります!


いただいたサポートは、HPMP回復のために役立てさせていただきます*