見出し画像

花月さん引退に寄せて

2020.2.24 花月さんが引退される。思えば自分の推しに必ず絡んでいた花月さん。

木村花にのめり込んだ時隣には花月さんがいた。中野たむにのめり込んだ時ボスは花月さんだった。そして先日の後楽園で魅せてくれた素晴らしいシングルマッチは強く記憶に焼き付いた。

そして今度は、絡むはずの無かった駿河メイとのシングルマッチが行われる。一ミリたりとも思っていなかったこの絡みに興奮せざるを得ない。

花月さんは言わずもがな皆が認めるトップレベルの選手であり、女子プロにこんな凄い選手がいたのかと女子プロに疎かったTAJIRIさんからも認められた類まれなる選手である。その選手と戦う機会が与えられた。それだけでも大きな意味がある。

好きだけどまだ今年駿河メイの試合を観ていない。なぜか。自分がガトムから離れたこともあり機会が減ったのもある。ただそれだけじゃないのも確か…詳しい理由は語らないが、ずっと見てきたからこそ思うところが自分にもある。

だからこそこの試合には意味がある。二年目の駿河メイのターニングポイントとして花月さんから盗めるものは全て盗み取って欲しい。

2020.2.9 王子BASEMENT MONSTER vs 花月…ちょっと早いけど二年目の駿河メイとは何だったのか集大成を一発見せてほしい。

ということで、この日花月さんにはフルパワーで余すことなく花月プロレスを魅せてほしいし、駿河メイに体感させて欲しいと思う。

木村花、中野たむの流れから大江戸隊が好きになり自ずと花月さんも好きになった。ワグナーとのコラボマスクも一目惚れして買ったし、ねばぎぶのイベントにも足を運んだ。

花月さんはテキトーテキトー言うが、決してテキトーではないのは誰の目にも明らか。言わなくてもいろんなこと考えてて、気を配ってるのが滲み出ちゃってる。スターダムのプロレスのレベルが全体的に上がったのは間違いなく花月さんの影響だろう。スターダムにとって花月さんの功績は大きい。

2.24の引退試合は行けないのであと花月さんを見ることが出来るのは今の所2.9ガトムと2.16仙女。この二試合しっかり目に焼き付けたいと思う。

あと三週間花月さんがケガなく悔いなく楽しく走り切れますように🙏🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?