見出し画像

眼鏡オジサンになる日2024のお知らせ


今年も、この日が近づいてまいりました。

4月1日は眼鏡オジサンになる日です。

なんのこっちゃな方も、
こういうのはちょっと……な方も、
最後までお読みいただけたら幸いです。

文末に、アヤチンコフの音声がついてます。

4月1日の一日限定で、 noteのアイコンを眼鏡オジサンにして遊びませんか?という企画です。

参加方法やルールは、くまさんの noteをご参照ください。

くまさんがされているということが、きっとみなさまの心を動かすと思っています。

誰に言われるのか、誰から聞くのか、重要ですよね。

くまさんですよ!
あの、くまさんです。
みんなで眼鏡オジサンになってくまさん noteの会場につどいましょう!

4月1日、私も参加します。

この日だけ、今の眼鏡オバサンから眼鏡オジサンのアイコンになりますので、よろしくお願いします。

そしてそして。

この日のためにアイコンをお貸しくださる3児のパパさんが、眼鏡オジサン企画をされています。

よろしければこちらもぜひ!

私は制作途中です。
着色する前の状態のものが、そっと部屋の隅っこにあります。乾燥させるため。

間に合うかなー、間に合わせなきゃ!!!


ここまで読んでいただきありがとうございます。

最後に、お耳汚しですが……




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?