見出し画像

ゆっくりすすむ

毎日noteを読むことが、自分の中であたりまえになっています。
時間があればあるだけ読んでしまいます。

私は書く(投稿する)ことも好きだけれど、記事を読むことの方が好きかもしれません。

初めてnoteを開いたとき、こんなに文章がある!!!と心躍りました。本屋さんや図書館みたい。

文章を書きたくてnoteに来ました。
ここに居るために、私も文章を書きたいと思いました。
書かなくても居ることは出来ます。
でも、私は書きたいです。
書いて、読みたいのです。

読む、書く、読む、書くを続けていたら、聴く、が途中から入ってきました。

聴くも楽しいです。

そしてまさかの、話す、も(笑)

楽しさがいくつも重なって、ミルクレープみたいになっています。
 noteのおかげです。
ありがとう、 note。 
noteから繋がっているすべてにありがとうです。

繋がっていたら、自分のなかに変化が出てきました。
前向きな変化です。

少しずつ、SNS時間を調整していきたいと思っています。
これから始まることや、始めたいことのために。

体力が乏しくて、週イチのジム、サプリ、漢方、大好きなビールで体調管理をしていますが、それでも日によっては悲しくなるほどガタガタで不安定です。

 これからもnoteを続けたいので(やめたくない!!!)頻度を今よりゆっくりにしたいと思います。
企画にも参加します。楽しいから。

すぐ読みにいけなくてごめんなさい。
すぐ聴きにいけなくてごめんなさい。

こんなことは書く必要がなくて、ひっそり黙ってすればいいと思っています。
おまえごときが、です。

何かあった?大丈夫か?と誰かに心配させるのが嫌だと思う、本当に余計なことです。

新しいことを始めようと思ったのも、始めたいと思ったのも、 noteで出会った方々のおかげです。
だから余計なことを書きました。

これからも読ませてください。
これからも聴かせてください。
これからも書きたいです。
よろしくお願いします。
え?前と変わらないよ!な程度なので、どうかお気になさらず。

今晩の note-book打ち上げが楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?