おすすめのスキニー

こんにちは!mintです!
今回はIシルエットをやろうと思ったのですが、Yシルエット編でボトムスはスキニーがいいと話しました。なので、おすすめのスキニーを教えちゃおうかなとおもいます!

僕がおすすめするスキニーはLuisのスキニーです!お値段は1万5400円です。
え、たか!と思いましたよね。僕自身も店舗で見た時は高い!と思いました。
スキニーなんてユニクロで買える時代です。

では、なぜこんなに高いスキニーをおすすめするかですよね?
おすすめポイントと理由も話していこうと思います!


おすすめポイント①
細身でメンズ用のシルエットで作られていること

細身でメンズ用のシルエットで作られているスキニーって実は少ないんです。
じゃあウィメンズの買えばええやんって思いますよね。まあありです。はっきり言って仕舞えば笑 ですが、ウィメンズものは長さが足りません。一歩間違えればヤリラフィーファッションになります。

ですが、画像のようにこのスキニーは違います!
あと、ウィメンズものは後ろポッケが小さいです!

こちらはしっかり大きいです!





②デザインがかっこいい!
は?って思いました?笑
黒なのにデザインもクソもねーだろって笑
下の画像をご覧下さい!

どうですか?
上の画像はタックインとかしたときに後ろから見えるのでかっこいいです!
下はボタンがかっこいいと思います!
このように細かいところまで気を使って作っているのがつたわりますね!





③履いたら分かるストレッチがものすごく効いている
これに関しては履かなくてはわかりませんが、はっきり言って履いてる感じはしません。
そのぐらいストレッチが、効いているので本当におすすめです!
洗濯しても全然伸びません!

いかがですか?
こんだけ魅力があれば高いのもなっとくできますね!笑
スキニーなんてどこでも買える時代です。もしこだわって使いたい!とか、長く履けるものがいいなど求めるものは人それぞれです。ちなみに僕は両方求めてました笑
値段だけあって他よりこだわられてつくられているし、耐久性もあります!なので僕は本当にお勧めしています!
色は、ブラック、チャコールグレー、ブルー、ネイビー、インディゴブルー、サックスブルーがあります。
気になった方はZOZOでも売っているので見てみてください!

最後に
メンズ用のシルエットで作られている点
デザインがかっこいい点
ストレッチがものすごく効いている点
耐久性がある点
をお勧めしました!皆さんもぜひ使ってみてください!



次こそIシルエットやると思います笑