見出し画像

7/22.23

ビリーバーズ

テアトル新宿で舞台挨拶付き上映。
カルト教団の可笑しさと、やっぱり切り離せないエロが城定節で描かれる。原作の漫画を知らなかったのでこれを機に読んでみる。

本編上映後に城定秀夫監督、北村優衣、毎熊克哉の3人でトーク。
毎熊さんは私の奴隷になりなさいの強烈な印象があるので目の前にいてドキドキした…!


完熟マンゴーパインジュース

話題になっていたセブンイレブンのスムージー。マンゴー大好き人間なのでこれ飲んだ。まぁ、普通に美味しい。
こいつ機械に入れてグルグル回されるんだぜ。


杉本有美+舞⼭秀⼀写真展 - Butterfly Light -

15年ぐらい前からファンの杉本有美さんの写真展。カメラマンの舞山秀一さんとのトークイベント付き。長いことファンしてるけどご本人を生で見るのは初めてで、マスクはしていたけどその美しさで目が開けられなくなってしまい今もそのまま日記を書いています。


ちゃんと食べた物の写真を撮る習慣を得たい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?