見出し画像

【思い出】輪島旅行の思い出

1. はじめに

先日起こった大地震について書かせて頂きました。

過去に石川県を訪れたことがありますので、その際の思い出を少し…

2. 石川旅行の思い出

私は令和元年を石川県で友人と旅行で迎えました。
食べ物も美味しく、本当に楽しい思い出です。
石川県の地震は本当にショックです。

今回はそんな思い出の写真をただ共有するだけの記事になります笑
ご容赦頂けますと幸いです。

まずは近江市場!!!!
有名ですよね。多くの人で賑わっていました。
GWだったのでご飯を食べるのも大変でした…

近江町
大学芋

輪島にも行きましたが、あまり写真がなかったです…笑

朝一通り
市場の様子(残円ながら雨)
何かのイベント
お刺身
ノドグロの煮付け

3. 最後に

ただ写真を張っただけという内容になってしまいました…
ご飯が美味しく本当にいいところでした。
ぜひまた行きたいです。
地震に負けず頑張って下さい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?