見出し画像

つぶやき(青いスーツのお兄さん)

自宅の最寄り駅で見た、青いスーツのお兄さんの話

帰宅時間帯、どうやら同じ電車に乗っていたらしい

改札を出るとき、腕をピッとかざして通過

最新の情報には疎めな私

腕時計かマイクロチップか

顔色一つ変えず考えていた

出口も同じ方向らしく、前を歩くお兄さん

洗練されたように見せたいのかな

なんて思いながら人間観察

階段にさしかかった次の瞬間

すれ違いの人たちが途切れたのを見計らって

タッ タッ タッ と

一段飛ばしでかけ上がっていきました。

は~~(人´ з`*) かーっこい~!!

とは全く思いませんでしたが

若っっ!

とは思いました。

何か良いことがあったのかな。

おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?