見出し画像

ネコが教えるキママなくらしの本できました 〜コミティア139〜

うちの猫🐈ベルをテーマにしたイラスト本が完成しました!
このnoteで書いた記事をまとめています
前回よりも猫目線な日常を描きました

ベルの成長絵本みたいになりました
前回のクロちゃん🐈‍⬛も出てきます
実際のベルは表情豊かで人懐っこい性格なので 描きやすかったです

そしこの本を持参して、コミティアに参加します
こんな時期で週末天気も悪そうだし
人少ないかなー…という気もしますが
久しぶりに参加できるので楽しみです♪

普段都内に行かないのでコロナ感染対策しっかり気をつけて行きたいと思います


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?