見出し画像

大きい決断の時 ワクワクなんかしない私は💦

.
「大きい決断に迫られた時 みゆきさんはどんな心境ですか?」

答え
「マジで逃げ出したい!笑」

創業して6年の間に 大きな決断を何度もしてきた。

その決断は段々段々大きくなるんだけど

貯金ゼロで脱サラして開業する。時

貯金ゼロで新車買わなきゃになった。時

法人化する。と決めた時

サロンを新築する。時

銀行に何千万の融資を受ける。時

今また 一つ決断する時にきてるんだけど。。

チャンスは2秒で過ぎ去るから 即!

と言ってる私にしては決断が遅い。

その理由は自分で分かってる。

「自分が変わるのが怖いから」

この決断をする事で 間違いなく次のステージにいく!と

今までの経験からの直感で知ってるから怖いのよ

だって 自分が見たことのない世界に行くんだもん。

だから怖いのよ

あなたの知らない世界って怖かったでしょ?昭和だけど

それは 自分が知らない世界だから怖いんよ

知ってる世界なら怖くないもの。。

だから こーゆー心境の時は

「進め!やれ!」てことなんだよね

サロンを建てた時も 不安で不安で

大丈夫か私って 思ってたもんね

だから私は 大きい決断の時に ワクワクなんかしないよ

よくワクワクする方を選べ。とか一般的に聞くけど

大きい決断の時は 私はワクワクなんかしないよ🌹

#経営者  #転機 #決断の時 #常に選択 #ステージアップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?