見出し画像

#1 イラストカードに挑戦!

こんにちは!

お久しぶりの投稿になってしまいました。

ここ最近ちょこちょこポスクロを再開しています。

英語が苦手な私にとってはsentもreceiveも大仕事ですが、送る相手を思って試行錯誤することも以前より楽しめるようになってきました。

なにより自分を思って書いてくれたカードを受け取るのが本当に嬉しいです!


さて、今日は少し余裕があったので、いつもよりも凝ったカードを作ってみました。


それがこちらです!


画像1


たくさんの猫が描かれたカードの裏に、さらに猫!

今回送るお相手の方は、猫が好きということで、まずは猫のカードを選択。

ちなみに送り先はフィンランドです。

裏面に何て書こうかな…と考えていたのですが、お相手の方のアイコンが飼い猫ちゃんとのツーショット!そして、Wishリストには「手作りカード」の文字が…!

イラストを書いたら喜んでいただけそう!ということで、飼い猫のちゃんのイラストを描いてみました。

ちょい雑なのはご愛嬌。

個人的には、真ん中を区切るマステをボタンのシールと組み合わせて貼ったところが密かなこだわりです。

メッセージはコンパクトに。想いはちゃんと伝わるはず…!と信じたい!(笑)


さらに「カラフルな鳥」というワードがあったため、切手は手持ちの中で一番カラフルな鳥のものをチョイスしました。

大きい切手ってやっぱり存在感がすごいですね…


さて、自分の名前とポストカードID、住所を書いたらポストに投函!


どうか無事に着きますように。




頂いたサポートはおそらく私のお小遣いになってしまうかも知れませんが、どんなことに使ったか、noteに書きたいです。