見出し画像

2023年も終わっちゃいます。

2023年ももう終わってしまうなんて早すぎませんか?
本当にあっという間に一年が終わってしまいます。
今年も一年色々とありましたが、年に2回のワンマンツアーを回るのは初めての試みだったので印象深いです。

そして絶賛PARADOX TOURを行なっているAshmaze.ですけれどもこれまで各地方で出会えた皆さんありがとうございました。
まだ続くツアーですけれど、これからもっとたくさんの人たちに会えるのを楽しみにしております。

このツアーでは今までに増してフロア熱量をから感じることができています。
そのおかげもあって「アンコールは本当に求められたらやる」と公言している我々もその声に呼び寄せられてこのツアーは毎度アンコールを行なっている現実が物語ってると思います。

そして語弊を恐れずに言うと「アンコールはおまけ」だと個人的には思ってるのでいい意味で人間味が見れる瞬間だと思ってます。

オレが最近よく思ってるのがファンの人達に嘘はつきたくないなって思ってまして。
心の中まで着飾ってステージに立つ事の素晴らしい事だと思いますし、演じれるのであれば一つの正解なんだろうなって思います。
でもオレはそうはなれないってやっぱり思うんですよね。

「着飾ってないオレ自身をAshmaze.で表現する」
その気持ちを強く持ってステージに立ってます。
愛されるかどうかなんて好みだしわからんし、正解もないんだろうけど、会いに来てくれてる君達に嘘だけはつきたくない。
目に見えてるその瞬間は真実だし、その瞳に写ってるものに嘘は何一つない。
楽しい時は楽しいし、辛い時は辛いし、感情が入ったら涙も出るし、グチャグチャにもなる。
それが人間だと思うし、そんな姿を見て少しでも会いに来てくれる子達のプラスに変えれる何かになれたらいいなって。

美しい表現だけがヴィジュアル系だとも思わないし、こんな人間が居てもいいじゃないって思います。
こんなオレでも愛してもらえて、ギターが好きだって言ってもらえるのは本当に嬉しい事です。
これからも期待を超える様な勢いでギターを掻き鳴らしつつ表現者としてステージに立っていたいなって思います。

明日ってか今日もライブです。
Ashmaze.として初めて12/31にライブをするんだよなー。

「年末年始は休みます!」って言い続けてきたからその他の関係者に詰められるのがちょっと怖いですけど笑
やるなら今年最後のステージ、でっかい花火を打ち上げて締めくくりたいと思います。

来れる子達は一緒に楽しもうなー!!!
来れない人達も素敵な年末をお過ごしくださいませ。


では!良いお年を!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?